藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『魔法先生ネギま! 33巻』読了。”

魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) (33巻)』を読みました。

突如、先生たちの前に現れたクラスメイトのザジ!?
そしてネギ先生の覚悟と策とわ。。。


なんかギャグ成分多くなかったポヨ?(笑)

てゆーか『ポヨ』って語尾自体が緊張感を削ぐポヨ。展開的に最終決戦間近って感じで、ザジが見せた、各人の幸福な未来とか見せたりとかポヨ、「そんな幻想に負けないぜ!」って感じで「ふっふっふっふ…仕方ないじゃあこちらが本気を出すまでだ!」 ドカーン!! …って感じなんだけど、だいぶ『緩和』があるポヨ。

このかと刹那の妄想は明らかに刹那ポヨ。w

そして千雨、リア充。。。巻末の相談コーナーでも伺えるポヨ。


デュナミス様は変態ポヨ。
私怨と本音がだだ漏れで、顔は割とイケメンみたいなのに、急に脱ぐな。w
バトル漫画 + ネギま だからこそなのかもだけど、男キャラなんだから漫画マジックで上半身だけはだけてくれればいいのに。。。

クラスメイト総動員で、かなりのクライマックスなハズなのに、なんか緩かったですね。

へんなひとばかりでたのしかったです。




そして巻末には美空の相談コーナー。
まゆたん先生…。。。逆にイケメンばかり描くとイケメンに飽きるコトはないんですかねぇ、ストライクゾーンが狭くなるんじゃなしに…。(笑)

赤松先生、2.5次元と3次元は また別物と思いますよ。(キリッ

中の人つながりなら2次元の嫁は色々許されるもんですか。ほほぅ。(←

魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) Book 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)

著者:赤松 健
販売元:講談社
発売日:2011/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する


CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA) Book CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA)

著者:赤松 健
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する