藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『間寛平アースマラソン ゴール』を見た。”

いやぁ、感動というとまた違う気がするんですけどね。



ゴールが2つとか、沿道での一般人とかね。




ただ、無事にゴール出来たコト。これが良かったですよ。なにより。


さんまさんは感動とは真逆のものを求める人でしょうけど、内心は嬉しいんだろうな、という勝手な推測。


明石家電視台でいつものメンバーがお見舞いしたり。


日テレで朝にやってるoha4で毎月コーナー組んでて。それも見ましたねぇ。(だから東京の中継に上田まりえアナ?)

実況が福留さんなのも良かった。(番組での共演の縁でしょうか。)


特番的に、ツッコミ入れたい気持ちになるトコもありましたが。(笑)
寛平さん、ゴールお疲れ様でした。おめでとうございました!

また明石家電視台でクイズの先陣に3回連答するのを楽しみにしてたいです。