藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ヴィドール 解散』か…。”

昨夜、ナタリーの記事を見て知りました。

えぇ…。

ジュイさん(年末に?『樹威』表記にされた(戻した)そうですが、それも知らなかったな。)の喉の都合で活動休止してて本日ベスト盤発売――……っていうことくらいしか。

で、記事によると5月に解散ライブ(オフィシャルの表記は『解体』)で、その前にジュイさんがソロデビューですか……。

…思わず、“彩冷える”,“AYABIE”のコトが思い浮かんだV系好きの人も居るだろうなー…。

インストアイベントもジュイさん1人で回るとか。

少し前(18日22時から)やってたニコ動は私、見れなかったんですが、解散の詳細は語られなかったようで。

はー……、勿体無い、というか。「またですか?」というか。

コメントがジュイさんからしか出てなかったけど、さっき見たら、テロさんのTwitterが更新されてて、解散が明言されてて。音楽活動は続けられるとかー。

最近は私、聞いてなかったんですね。最近というか、メジャーに行ってからあたりから。

その前は買ってたくらいで。“DEATHMATE”とか結構聞きましたよ。“V.I.D -Very Important Doll-”もねぇ。『Sister』とか 歌詞のエピソードをフールズで読んだりしてたから、非常に泣けるんですよねぇ。。。

解散について、ラメたんからはまだ何もコメントも無いですから詳細は分かりませんが、解散は寂しいものですね。。。

Music BEST(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:ヴィドール
販売元:日本クラウン
発売日:2011/01/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music BEST

アーティスト:ヴィドール
販売元:日本クラウン
発売日:2011/01/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する