藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2010.12.24.-25.”

“2010.12.24.-25.”
今年のクリスマスは、夜仕事が無く、

正 し い ク リ ス マ ス の 過 ご し 方 である、家族でのんびり過ごしました。

夜はず〜っとMステを見てて、さっきまでは例年通り“明石家サンタ”を見てましたよ。
今年も2時間があっという間。岡村さんが出られたのと、『パネルに無い番号をリクエスト』する、という型がハマってた流れで良かった。w

あとは夜の間じゅう、ずっと年賀状作成でしたね。元旦に届くためには、リミット今日ですよね。

そういえば、WBSで、消費志向についてライブ動員についてやってましたけど、何処の芸能ニュースよりも先に まさかWBSでLUNA SEAのライブがチラッと見れるとわ…。
あと昨日はMoranのライブもあったんだよなぁ…。

や〜、しかし昨日から、のんびり過ごせました。

画像は都合により買ったケーキ。さっき食べました。年賀状作成で疲れてて糖分を欲してるので、丁度良かったわ。