藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『金魚屋古書店 11巻』読了。”

金魚屋古書店 11 (IKKI COMIX) (11集)』を読みました。

イケメン5のスキルのすごいコト…。(笑)

ここでこの5人の名前を改めて見たら、ブルーの名前は、『だからサンデーなのか!?』といまさら思ったりしました。

内容は 72話から74話までの連作が良かったです。過去と現在を繋ぐ話。

好きな作品だけどそれを隠す気持ちもありますよ。

好きな作品への想いを 自分だけだと思って、誰かの想う作品のコトをふと忘れることもありますよ。えぇ。

38年間 ずっと同じ雑誌を、『ビッグコミックオリジナル』を読み続けるとか幸せですよね。作中のお義父さんもだし、雑誌自体も。

だいたい年齢を重ねると 漫画自体読むのやめたり、読む雑誌の傾向が変わるなんてざらですからね。 ただ読むというか“購読”という意味で。

内容的にあとは 岡留とあゆさんが安定してるなー、と。本編では生活の安定がー、とかありましたけど、いや 関係性がね。(笑)

金魚屋古書店 11 (IKKI COMIX) Book 金魚屋古書店 11 (IKKI COMIX)

著者:芳崎 せいむ
販売元:小学館
発売日:2010/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する