藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] ゆうこりんにあなたの”理想のクリスマス”を教えちゃおう”

ほほぅ。

理想ね。あ く ま で 理 想 。 つか、妄 想 。

私がイケてる若いコなら恋人とスイートな夜を過ごしていることでしょう。ロマンティックが止まらない。思わずロマンティックあげるよと言い出すような。

私が家族持ちなら、ケーキを買ってきて子どもたちのためにサンタさんをやるだろうねぇ。

ゴージャスな料理も備えてね。

だ 

が、

そんなものは所詮 妄想。(`Д´)ノ

だいいち先ず何処にそんなカネがあるねんと。

そして一緒に過ごす相手とか 居 ね ぇ よ ☆

多分ねー、実際はクリスマスの日仕事だと思いますし、仕事上買わざるを得ないケーキを買って、夜中に1人で明石家サンタを見ながら もさもさケーキを食べてるのがセオリーだと思いますよ。

去年とか さんまさん鐘鳴らすのが甘かった気がするので。八木さんに期待。(笑)

この明石家サンタが毎年のクリスマスの楽しみ…。(´Д`)

ブログネタ: ゆうこりんにあなたの”理想のクリスマス”を教えちゃおう参加数拍手