藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『アイコンチキン チーズフォンデュ』を食べた。”

“『アイコンチキン チーズフォンデュ』を食べた。”
ヨーロッパの代表的な料理「チーズフォンデュ」をチキンで☆柔らかなムネ肉のチキンを、トロっととろけたチーズソースでフォンデュ。粉チーズがトッピングされたバンズをトーストし、モツァレラチーズ、ベーコン、スライスレタスを合わせた、濃厚なチーズの味と香りの「アイコンチキン チーズフォンデュ」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイコンチキン チーズフォンデュ』を食べました。

先週水曜日くらいからだったかな。めざにゅ〜を見てたらCMで流れて。
何これ!? と、思わずググりました。

や、チーズが好きなのでね。気になってしまいまして。

とろとろのチーズと鶏肉が良かったわー。
バンズがまたちょっと変わってるな と思ったら粉チーズだったんですね。これは全然気にしてなかったですが。(笑)

次は第4弾が楽しみですが。どうせ毎回食べるんだろうなー。