藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ドンペリニョン2000』を飲んだ。”

“『ドンペリニョン2000』を飲んだ。”
ドンペリニヨン2000』を飲みました。

や、別に結構な価格で買ったワケではなく、入手する機会を頂いたとゆーか…。

正直、味に詳しくはありませんが。
ネットでドンペリの特徴について、
“感触の良さ”、“官能性”、“複雑さ”などと書いてありましたが、そんなコトは分からず。(苦笑)

ただ、思ってたより重くなく。イケるな と。
白ワインだと辛さがあって、結構ノドに か〜ッ!と来るんですがそれも無いし。まぁスパークリングですからね。

2人で飲んでたとはいえ、まさか1本空けられるとは思わなかったよ。
お酒飲むと寝る傾向のある私がね。
や〜、いい機会でしたよ。