藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『大月見バーガー』を食べた。”

“『大月見バーガー』を食べた。”
今年も“月見バーガー”の季節。

…というコトで買ってきたのです。
“大月見”の何が“大”なのかと思ってましたが(以下、コピペ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月見バーガー」が発売開始から今年で20年目☆そこで皆様への感謝の気持ちを込めて、特別バージョンとして「大月見バーガー」をお届け。たまごに1/4ポンドビーフパティ、そこにスモーキーなベーコンととろーりとしたチェダーチーズを2枚ずつ加え、オリジナルのトマト風味のクリーミーオーロラソースで味付けした、コクとボリュームたっぷりの一品です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってコトで、肉がデカかったんです。

玉子がデカいのかと、買う前は思ってただよ。

や、なんにしてもボリュームはありましたよ。