藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] "ゆうこりん"に相談したいお肌の悩み教えて!”

別に、『“ゆうこりん”に』ってコトは無いんですが、よくテレビとかで肌のキレイな女優さん…別に女優さんじゃなくても色んなタレントさんで、 キレイな肌の人が出て、番組MCらしい人が、

「その肌のために、何か特別なことはされてるんですか?」

って質問の際に、

「えぇ〜、何もしてませんよ〜」

って答えがあると思うんですが、

何もしてないわけない と 思うので。それを。(←

別にさ、お肌に良いクリームだとかじゃなくてもさ、普段の食生活とか、それを知りたいんですよ。

だからお肌がどうの、っていうよりか、健康のために生活で基本的に気をつけてることは?ってことで良いと思いますが。

(肌よりも、最近 基本的な健康状態で色々ダメなとこが見つかってしまったのでこんな内容…。)

ブログネタ: "ゆうこりん"に相談したいお肌の悩み教えて!参加数拍手