藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『俺はまだ本気出してないだけ 4集』読了。”

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)』読了。

担当村上氏がいなくなって、新担当宇波氏に…ボロクソに言われる。
そして回想など〜…。

シズオと宮田さんの昔と、今の友情は良いですね。
40過ぎてこういう友人が居るってのは良いやね。

しかし相変わらずシズオの原稿はボツばかり。宇波さんと協力してなんとかなるのでしょうか。

巻末、aikoさんのツアーパンフに掲載されたという作品が!…サイン協力まで。

巻末によると次巻5集で完結みたいですが、現在本誌連載を病気療養で休まれてるのでー…。
しっかり休まれて、また続きを待ちたいです。

Book 俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)

著者:青野 春秋
販売元:小学館
発売日:2010/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する