藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『チーズてりたま』を食べた。(2010.06.27.)”

“『チーズてりたま』を食べた。(2010.06.27.)”
この前の日曜日に『チーズてりたま』を食べました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とろ〜りチェダーチーズの風味が更にコクを引き立て、シャキシャキのレタスにさっぱりした風味のスイートレモンソースで仕上げた、ボリュームたっぷりの商品です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たしかにボリュームあったんですよね。
つか、チーズとたまごが絡んでたのが良かったですわ。美味しかったです☆

ところで6/25〜6/27の間に『てりたま』を注文したら石川遼選手のクリアファイルが貰える〜…ってハズだったけど、貰えなかっただね。

27日の夜に行ったから、もう切らしてたのかな…。