藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは”

「嵐」が出演する番組”を選択しました。

いや、別にね。嵐は好きだから良いんですよ。
嵐の宿題くん”とか見てましたし。つか、6年くらい前から、“Dの嵐”の頃から普通に面白くて見てたくらいですから。(番組は“嵐にしやがれ”になってしまったけど。個人的には深夜枠でうだうだしてた方が好きだったのでー。)

それはともかく。
テレビが“嵐”とか“AKB48”に頼ってる現状が良くないんじゃない?

別にトーク力とか。面白さがあればアイドルが出てても良いんだけど、数字の為にアイドルを乱発するのが、如何なものかな〜。

 って思っただけですよ。

ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手