藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べた。”

“『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べた。”
『ざくざくラー油チーズバーガー』を食べました!

「スッキリ!!」コラボ商品第2弾!「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」に、スライスチーズを加え、まろやかさをプラスしました。ソースの甘みとコクが引き立ち、より深みのある味わいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

……だそうな。
最近話題のラー油を使ったもので、やっと食べましたよ。

辛いっていうコトだったんで、チーズの方を買ったのですが。

旨い…ですよ。
しかし辛い。

食べててさ、紙の奥に辛いのが残ってたので、それがちょっと喉にキましたな。(´┐`)

ところでモスは美味しいんだけど、やっぱ高いのがねー。400円だからねー。