藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“W杯 2010 日本×デンマーク”

勝った。。。


\(^O^)/


引き分けでも良いという試合で。
しかも前半に2点も…!

先ず、本田のフリーキックがあんな真っ直ぐゴールに収まるとわ…。
そして2点目、まさか遠藤が蹴るとわ…。

これでかなり余裕だったと思うけど、油断ならんワケで。

あと この試合、審判厳しいね。

前半、遅延行為で日本が切られたのもあるけど、デンマークも結構イエロー取られたね。

にしてもPKは無いよ…。あれは川島 仕方ないよ。1回ちゃんと止めたからね。はじいたのがまた決められたけど。
全体的に川島はよく守ったわー。

そして3点目!
決めたのは岡崎だけど、あれは本田ナイスアシストやわ。


3―1


得点力の弱さを言われてたハズやけど、まさか3点も取るとわ…!
ま、得点もやけど よく守ったわ!


次はF組1位 パラグアイ

ひとまず日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!