藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 気持ちが若ければいつまでもだけど、”

ブログネタ: 「若い」って、いくつくらいまで?参加数拍手

『気持ち次第』ですけどね。

私自身、見た目より10歳くらい下に見えるコトがあるので、先ず 見た目が若いんでしょうけど、井上喜久子さんみたいにいつまでも自己紹介で

「17歳です☆」

って言ってれば若くなりますよ。きっと(笑)

けど、見た目はなんとかなっても、内臓疾患とか、脂肪についてはなんともならんことが年を重ねてくると見つかってくるので…健康に関してのアレコレが…。

こればっかりはいつまでも若いと思わずに、食生活やら何やら改めていかないといけないですわ。(自戒の意味も込めて書いてます。。。。。)