藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE 58巻』読了。”

ONE PIECE 58巻』読了。

白ひげが刺されてから、ルフィが海軍大将 赤・黄・青 の前にやっと辿りつくも…。

この巻はずっとドタバタの戦争の展開で、敵対してた海賊とかも殆ど ルフィの援護であったり、エース救出に力を貸したりなど、熱い展開が続いてます!

“3”がえらく都合の良いトコに居たけど、ホントなんであんなトコに居たんだ?全然良いけど。

この巻の最後はエースが…、ってところで…。
この 助けた後なのに…、ってのがまた……。

というコトは次巻は最初の話がエースの話になるのかな。

その話、タイトルがもう内容がバレる話だったから、どこかの感想サイトさんが、目次でこれ分かってしまうやん とか書いてらしたと思うけど、…またすごいトコで巻をまたぎますね…。


本編とは関係無いですが、ジャンプの時ってコマがタチキリを割ってたような気がするんですが。
コマの外枠にちゃんと白いフチがあってちょっと違和感あったんですが、どうだったかな〜…。