藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べた。”

“『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べた。”
ごまごま新体験!香り豊かな黒ごまと、ほのかな甘みの白ごまペーストをバンズ生地にたっぷり練り込みました☆
香ばしさが際立つ風味豊かなバンズです!

ぷりぷりサクサクのえびかつ、まろやかなサウザンアイランドソースとも相性ぴったり☆
ちょっと贅沢に、ごまのおいしさが味わえる、新風味の「えびフィレオ」です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうな。

なんていうか、もう見た目からゴマですよ。

Big Americaシリーズの時からもでしたけど、最近の新商品はバンズ …っていうかパン(?)からこだわってるんですかね。

風味がどうのこうのとありましたが、全然気にしてませんでした。(^^;

中身はフツーにえびフィレオでしたよ。