藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『てりやきチキンフィレオ』と『マックフルーリー バナナケーキ』を食べた。”

“『てりやきチキンフィレオ』と『マックフルーリー バナナケーキ』を食べた。”
『てりやきチキンフィレオ
あのチキンフィレオがてりやきソースと一緒に!期間限定てりやきチキンフィレオ登場!しっとりと柔らかなムネの一枚肉チキン☆この自慢のチキンパティに甘辛しょうゆをベースとした、しょうが&にんにく風味が食欲をそそる人気のてりやきソースで味付けしました☆さっぱり風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスを合わせ、ゴマ付きバンズでサンドしました!今だけ!チキンフィレオの美味しさを、てりやき味で楽しもう☆

『マックフルーリー バナナケーキ』
ミルクリッチなソフトクリームに、スポンジケーキと、カラメル・メープルシロップが香ばしいバナナ果肉入り☆とろ〜り&ふわふわの新食感デザート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というコトで。

『てりやきチキンフィレオ』なんですが、最近マックはアメリカシリーズがあったので、どれも重かったんですが、久々に軽めので。
ピリッとした辛さがありましたが、てりやきソースが美味。

そして『マックフルーリー バナナケーキ』これはデザートやね。
マックフルーリーってシェイクみたいなのじゃなかったっけ。
それはともかくこれはこれで良かったですよ。スポンジケーキにたっぷりクリームで。てりやきチキンフィレオがちょい辛かったから、甘いのが丁度良かっただよ。