藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] “花粉前線” あなたのところに到来した?”

今年はねぇ、そこまで花粉の影響がなかったんですよ。

…や、なかったコトは無いかもしれんけど、症状としてはそんなにヒドくなかったんですよ。

2月の中旬くらいからお医者さんに行って、花粉症の薬を頂いてきまして、ず〜っとそれを服用してましたので。

例年のように鼻水ずるずる、目は痒い とか。…そんなようなコトはあまりなかったですよ。

『到来した?』かどうかで言うと到来したんでしょうけど。対策を早めにしてたので 影響少なくて良かったな。と。

ブログネタ: “花粉前線” あなたのところに到来した?参加数拍手