藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『水曜ドラマ “Mother”初回』を見た。”

2010.04.14.O.A.
新水曜ドラマ、『Mother』初回を見ました。

や、見る予定は無かったんですけどね。たまたま親が見てたので、一緒に見てました。…最初の30分見逃したけど。

泣けましたわー…。

怜南ちゃんが虐待にあってて、それを松雪さんが救う…ってコトになるけど、誘拐って…まぁ…。
本当のお母さんと話しをして折り合って過ごすのかと…地元に残ると思ったんだけど。逃避行になるのかな。

っかし、ゴミ袋に入れられてたトコは衝撃やったわ。こう…やっぱ現実の社会を投影してるのかな…。だとしてもツラいわ。

で、そのあと海に行って怜南ちゃん抱きしめたトコで涙腺キたわー。(T-T)

来週どうなるんやろ。できたら見たいなー。
山本耕史さんがどう絡んでくるんだろ。


更新後追記。
怜南ちゃんが行方不明〜みたいな報道をしているシーンで、その報道をしていたのが木村洋二さんだったのが気になった…。
や、北海道が舞台だったから…まぁ分かるけど。なんか気になったので書いておこう。