藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 再放送』を見た。”

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話。
津波情報のため画面右下あたりに大きく日本列島が表示されていた為…再放送。と。

私も2/28放送ぶんをHDDに録画してたんですが、サムネも当然 日本列島が表示されてて。

いやー、しかし全国で前回ぶんを再放送するってすごいね。MBSとTBSだけじゃなくて良かった。

ヲタで夜中にアニメを見てる身の私としては、この時間にやってくれた方が見易いので、毎回この時間に前回ぶんの再放送すれば良いに。
土曜の夜中なんて放送時間余ってるだろうし〜。

けどCMまでは流石にスクエニ提供では無いかぁ。