藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『MUSIC STATION 1000回スペシャル』とか。”

気になって見てたのは、アーティストの初登場シーン。

Dir en greyのは流れましたね…。『残-ZAN-』が…。

SADSが流れたのも嬉しかったですが、確か『ポルノスター』でも出演してたハズだからそれ流してくれればよかったにー…。ま、初登場に限ってるので、仕方ないですが。(『TOKYO』が流れた。)

BUCK-TICKは『Just one more kiss』ですかー。

てゆーか見てて、PIERROTが流れませんでしたね…。

やっぱマイク破壊して出入り禁止になったから、過去のMステを振り返るコトもダメなんでしょうか…。『MAD SKY』で出てるハズなのに…。

V系以外では、MOON CHILDが流れたのは嬉しかったですね。『ESCAPE』は名曲ですわー。

あと、Mステじゃない話。

続けて報道ステーションを見てたら、バンクーバーからの中継で、松岡修造氏が…。

松岡:「バンクーバー… あったかいんですよ」

…それはwww、自分……www

実際ホントに雪が足りないというバンクーバーですから、あったかいのは間違いないんでしょうけど、思わずテレビ見ながらツッコミしてしまった…。

真っ赤なジャージを着て……。(笑)