藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『とめはねっ! 6巻』読了。”

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)』を読みました。

蕎麦屋でのバイトから、書の甲子園へ。望月さんのラブレターの主も分かり。そして“かな”の勉強を…。…という展開。

縁にしてみたら、新たなライバルが(恋でも書でも)が出現し、気が気でない状態で。

やーしかし上手い作品を見に行くとか、上手い人が知り合いとかだと『なんで?』ってなって色々知るコトが出来るし。
部内でも望月さんや日野ちゃんまで闘争心むき出しだから感化もされるやね。

上達するために練習量だけではないこと。
これからどう学んでいくか……。

そして6巻発売と同日からドラマも開始ということで。
録画はしてあるので、また後で見ますー。

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス) Book とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

著者:河合 克敏
販売元:小学館
発売日:2010/01/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する