藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 大掃除シーズン到来! あなたはモノを捨てられる?”

ブログネタ: 大掃除シーズン到来! あなたはモノを捨てられる?参加数

“後悔しそうで、捨てられない…” を選択しました。

大掃除シーズンは とっくに終わり…年末年始は慌ただしくあっという間に過ぎてしまいまして。

で、今回の コネタマ。

掃除は物を捨てるのが一番良いのもわかってるんですよ。

ですけど、なかなか捨てられない。

『いつか使うから』 …その“いつか”が遠いのも知ってるのですよ。

漫画とかもねー、どんどん溜まっていく一方で。古本屋に売るコトもあまりしてないですし。

世のヲタな人たちは収納とかどうしてるんでしょう。

何年か経ったら、本に限らず、なににしても飽きたり関心が無くなったりして 思いっきり物を捨てられる時が来るかもしれませんが。

……しばらくはこのままでしょうねぇ…。( ̄▽ ̄;