藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『セックスなんか興味ない  1巻』読了。”

きづきあきら+サトウナンキ 著、『セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)』を購入。読みました。

いつも漫画を買ってる本屋で1日遅れて買いに行ったら1冊しか残ってなかったよ。

セックスにまつわる読切シリーズ。色んなセックスのカタチ、愛のカタチ?を、この作者ならではの 時に優しく、時に残酷に表しています。

物理的な、直接的な繋がりがキッカケで、行為した当人の本音が吐露されるという。
愛を確かめ合うのか、愛を試し合うのか。
オムニバスなのが良いですね。答えなんて無いから。
話的に、Ep.4が個人的に好きでした。

巻末には読切『恋愛人形』が収録。『ヨイコノミライ』再販時にIKKIに載ったものだと思います。
偏執的な愛を描いてる内容から、こちらは『ヨイコノミライ』に近い内容かな と思います。

やー、しかし Ep.7、Ep.8 はエグいですね。

Book セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

著者:きづき あきら
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する