藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ]  2010年の年賀状、どうしますか?”

ブログネタ: 2010年の年賀状、どうしますか?参加数

手作りですよ…。

なのですけど、間に合うかどうか…。や、ホント仕事が立て込んでて、昨日も休日だけど職場の様子を見てきて…。

一応ね、私の親のヤツは裏の絵をネット上の無料素材集から使って、親の年賀状は全部印刷したんですが。

自分のはなぁ…。昨年とか一昨年とかは、年賀状に漫画描いたりして、凝ったコトやってたんだけど。今年は厳しいかも。

なんとかイラストくらいは描き下ろすつもりで居ますけどね。

…それはいいんですけど、最近友人もメールで新年の挨拶してきたりとか、出さなくなってきてるので寂しいものですね。

嬉しいのが絵の描ける友人からオリジナルのイラストが描かれた年賀状を頂くのが毎年楽しみだったりするんですけどね。

来たらいいなぁ と、期待を込めて。