藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ペプシ Azuki”

“ペプシ Azuki”
「古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした」(サントリー)という新商品は、上品でまろやかなあずきの甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長。あずきを思わせるえんじ色の液体の色と、着物の地模様をイメージしたパッケージデザインで、雅な和の世界を表現している。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何故、和を基調としているのに、“Azuki”と アルファベット表記なのだろう。

感想ですが…微妙…。

ぜんざいを冷やしたらこんな感じだったかな…っていう…。
ぜんざいを冷やして、発泡性を加えた感じかなぁ…。

個人的には しそ味の方がアリだった気がしますが。