藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?”

“楽しい話”を選択しました。

前の“AM・FM”の時にも書きましたけど、地元DJの人の話とか、声優さんのラジオで結構楽しいんですよね。前者も後者も親しみのある 身近な話、 みたいな感じで聞けるので、そういうラジオで聞いているほうが和むんですよね。

ニュースだとなんだか淡白ですし、スポーツ…も別にいいんですけど、野球ですよね。なんかつまんないとゆーか。

…ま、今は日本シリーズ第1戦を見てるんですが。

音楽は好きな音楽だったらいいんだけど、洋楽は分からないし。懐メロだったらたまに聞くと嬉しかったりするんですけどね。

楽しい話に、好きな音楽が流れるのが一番いいです。(当たり前か。)

ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数