藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか?”

AMラジオを聞いてるほうが多いんですが、今んとこ選択肢の中ではFMラジオ聞いてる人の方が多いんですね。

朝とか昼とかは地元のラジオを結構聞いてますし。…通勤途中にもラジオ聞いてるんですが、地元の方言満載で展開される番組が好きなんですよね。

あと、夜、週末だと声優さんとかアニソン歌手の人のラジオが結構やってるので、それを聞いてるのも好きですね。聞いてるだけで和みます。

あー、話が脱線するかもしれんのだけど、前、AMのラジオで 東MAXのラジオを聞いてて、ゲストが野中藍さんで、日本酒が大好きだと発言し(野中藍さんのウィキペディアにも日本酒好きが書いてありますな)、トークしてたのは面白かったなー。

ブログネタ: 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか?参加数