藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたは眼鏡派? コンタクト派?”

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

私は裸眼です。

おかげさまで視力は弱まってないもので。

だけど、まぁー、目を酷使してるからか、たまに目が疲れるコトがあって作業とかやってられなくなるんですよねぇー。

今年の6月くらいに眼科に行って、一応の検診をしたら問題ないというコトでしたので、別に大丈夫だとは思ってますが。

で、眼鏡かコンタクトか、ではコンタクトはなんか痛そう。

V系好きなので、カラーコンタクト入れてみたい と思ったコトはありますけど、痛そうだからいいや。

仮に、視力落ちたとしても だからメガネ。 痛くないし。

んで、別に そこまでメガネ萌えでは無いんですが、メガネかけてる人は好きですよ。

小さい頃とか、フツーにメガネかけてる人にあこがれて、度の入ってないメガネかけたりしてましたし。