藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ムック:The Clips〜track of six nine〜』を見た。

ムック、DVD、『The Clips~track of six nine~ [DVD]』を見ました。

PV集で、“最終列車”から“空と糸”まで。“最終列車”とか“ガーベラ”なんて聞くの久し振りでしたね。

映像としては逹瑯氏のファンの方とかは“ホリゾント”とか好きなのでは。メガネかけてるし。

にしても改めて振り幅が広いなと。
最初の方に収録されてる楽曲は殆どメイクしてないのに、最近の曲ではまた がっつりメイクしてるし。ま、楽曲の世界観に合わせて自らを彩るのでしょうけど。

ところで今回のDVDに隠しとかあるんでしょうか?過去のDVD作品にはあったらしいんですが(私自身、過去の作品に隠しが入ってるコト知らないんですが、あるらしいと…)、どうなんでしょうか…。

DVD The Clips~track of six nine~ [DVD]

販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する