藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のサンデーのCMとラムちゃん”

高橋留美子先生の新連載が始まるというコトで、昨日から今日にかけて えらく沢山サンデーのCMを見ましたよ。

と、思えば。
今日…というかさっき放送された『おもいっきりDON』で、うる星やつらラムちゃんの声優をされた平野文さんが本日誕生日ということで出演されてた。
すごいタイミングで放送されるものですね〜。

ところで平野さんの旦那さんが築地市場で働いてる方だそうで、漫画:『築地魚河岸三代目』に夫婦揃って出てるそうでー。(?。おもいっきりDONでは1カット紹介されてた。)

にしてもアニメ放送時間以外でも今週のサンデーのCMを見たので、結構推してますね〜。(まぁ当然か。 (^^; )