藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“アニメ新シリーズ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST スタート!”

第1話を見た感じ、「オリジナルなのかな…?」と思ってしまった。
けどOPにはホーエンハイムの奴隷時代のカットもあったし、事前情報では原作通りにやる予定だというし。これからなんですかね。
んで、ストーリーも最初から?ヒューズとかラストが出てたし。
前シリーズの原作ぶんの続きから今回のを始めるワケにもいかないんでしょうけどね。これからストーリーを馴染ませてくるのかな。

作画面で前シリーズとキャラデザが違うのが気になったり、漫符が多用されてたのが気になったり(フキダシ手書きセリフとか…)、CMの印象もあってか、OPはシドが良かったな〜とか…。

ハガレンだからこそ期待していて…!
…というのがある故に、なんか色々気になってしまいましたけど、
朴さんの声を聞いてゾクゾクしましたし。作品の雰囲気は変わって無いですし。
やっぱり毎回見ていきたいですね☆