藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“Ruvie解散か…”

いつもどーりRuvieのオフィシャル見てたんだけど…解散ですか…。

非常に残念でならない。

私が初めて知ったのは “the Red florid ELIXIR”の時期で、“星屑”がかなりよく、歌詞と合わせて聴いて、泣けた。

最近のヴィジュアル系の中では、めずらしい感性を持ったバンドなので、けいと脱退で活動が止まった時もショックだったけど、今回は…。

ラスト、地元のライブくらいは行きたいな。仕事の都合も付けばファイナルも。

そしてRuvieサイドには是非フルアルバムと、DVD作品を出して欲しいな。

今は取り敢えず6月のシングルを楽しみにしよう。