藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“流川楓メソッド”

最近、

「よくそんな初めてのとこ行ったねー」

「知らないとこよく行ったねー」

とチラホラ言われたので。


??


ま、値段的にコストがかかるかどうかも検討するんですけど、それ以外の理由で一番シンプルなのは、

 


「近いから」


です。


f:id:mooth1006u3:20190917140800j:plain

*1




遠いと疲れるやん。

距離もコストにはなるんだけど。自分の予定とか考えたときに 行くのがダルいかダルくないかって大事やんか。



敢えて遠くを選ぶ理由もあるんだろうけどさ。あまりに近いとプライベートまで過干渉されたらめんどくせぇな ってのはたまにあるから。



「なんで此処を選んだんですか?」

って聞かれたことが続いたので、そんなに選んだ理由って大事なんだー? って思ったので。

f:id:mooth1006u3:20190917142414j:plain

(勿論、複合的な理由で “選ぶ” こともありますけどね。今回、大して理由が無いのに聞かれたことが続いたから このエントリです。)