藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“恨みや嫉妬がガソリンだと幸せになれない(?)”

natalie.mu

natalie.mu

 

いいニュースだな って。

蒼井優さんは最近はハロヲタ…というかとりわけアンジュルムのヲタとして最近知られてるので、そっちの方から。

www.youtube.com

 

山ちゃんはもともと語彙力とか会話のセンスがずば抜けて高くて面白い人だなー って認識なんだけど。

f:id:mooth1006u3:20190606231348j:plain

 

今朝も日テレの『スッキリ』を見てて、会見のときの映像を振り返りながら 山ちゃん本人がツッコミしたり、加藤さんが突っ込んだ話を山ちゃんに訊いたり。

 

 

『結婚は “勢い” 』って言うけど、そういうものもあるのかなー とか。
色んな縁とかタイミングとかあるんだなー とか。

 

あと、これ、

 

www.tbsradio.jp

 

ラジオをリアタイしてなかったんだけど このページからディレクターズカット版とやらが聞けるので聞いた。
泥酔したしずちゃんがベロベロにふわふわした話をしたり、もともとCD発売に伴ってゲストだった、aikoさんが結婚のことがあって番組の話題に絡みながら下ネタを口にしていくのに笑ったりw

 

けど番組の締めに山ちゃんが言った言葉はグッときた。

 

まぁねぇ、山ちゃんはその恨みつらみ、妬み嫉みをエネルギーにしてきた人だけど、だからこそ『幸せになっちゃいけない』みたいな思い込みもあったのかな って。

mooth1006u3.hatenablog.com

 

 

色んなタイミングがあって。
しずちゃんの『フラガール』の仕事を阻止していながらも仲直りしてたからこそ紹介されたのかな って。で、一緒に食事する機会をもらったり。
しくじり先生』でクズな話も全部山ちゃんは出してたけど、それも込みで、それも経て って話だもんね。これ。

 

とても良い会見で、周りの人にすごく恵まれた、いいもの見たなー って。

 

 

www.youtube.com

 

 

 






 ヲタに理解のある相手って素晴らしい。

 

 

 

 

2019年6月7日 10:00 追記。

note.mu 

 

幸せになっていいんだー… って。許し。

こんな好影響 好循環が生まれるんだな。