藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「リラックス」”

ひきこもってるときと、出掛けてるときにリラックスします。

 

矛盾したこと書いてますけど実際どっちも必要だな と。

 

基本的には外部に煩わされてないことですかねぇ。

 

ひきこもって自分の世界に入ってるときとか、外に出掛けてるにしても ゆっくり景色を眺めながら / たまに見方を変えながらその景色の空気に浸るとか。

 

食べ物とか飲み物とか具体的な状況がどうこう というよりか、雰囲気を重視ですよ。

瞬間瞬間で気分の浮き沈みもあるので。

 

あ、あとハグされてるとリラックスします。人によりけりですがw