藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「好きな街」”

秋葉原』ですね。

 
最近行けてないですけど。
 
年齢 性別 国籍がぐっちゃぐちゃな感じが好きです。
 

f:id:mooth1006u3:20181023232725j:plain

(画像は『夜の巷を徘徊する』 から。)

 

 

だいたい漫画やアニメが好きな人 ってのがベースにある人が多いだろうと思うのでね。

そういう基本、ヲタの街だと私は思ってるので、あまり圧の強い人とか ウェーイしてる人は敬遠してますけど。(私が。)

外人さんにしても コスプレしてる人も普通に溢れてて。

そういう中に紛れ込んで居たいんですよね。

 

全然街の成り立ち的なことに詳しくないけど、電気街として ってのと B級グルメの店ってのとか、地下アイドルとか、あらゆる偏ったヲタが 興味のないものに関与しないで、共存し続けてるんじゃないすかね。

知らんけどw