藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「自分が凡庸だからって落ち込む必要はまったくないですよ」”

ten-navi.com

 

 

普通に羨ましいなー って思った。

 

お金はまた稼げばいいし、自分なら稼げると信じているから。」

て。

すごい。

 

テレビ的にハードなことやらされたり、拳銃突き付けられたり、メディアに叩かれたり、金を横領されたりしてんのに。

 

 

土台として色々やってみたことを経て、躊躇いが吹き飛んでいったんかのぅ。

やってみて と、やったこと無いことを先ずは引き受けてみることからスタートしたからなのかな。

 

 

私もサラッと稼いで、ふらっと何処かへ出掛けられる軽さが欲しい。