藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“float”

フッと力が抜けてるのか 心地よい脱力感みたいのをたまに感じて、

いい意味で全然力が入ってない状態で、

 

だけどなんか満たされる感覚で

与えられるものがただ有難く ただ受け取って受け容れるだけで じんわりくる感じ。

 

 

たまにあるんですよ こういう感覚。

じんわり っつっても暖かいとか そーゆーんじゃあ無いけど

あくまで感覚的なものなので表現しにくいんだけど。

 

柳に風 みたいな感じですかね。

 

 

 

 

 

…こういうのは言葉を尽くして表現するもんじゃねぇな。

(死ぬ死ぬ思うだけじゃなくて たまに浮上もしますよ と。浮いたり沈んだりしますよ と。)