藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「春になれば」”

春になると暖かくなってくるのはいいんですけどね、ただ最近はまだ寒暖の差が激しいんですよ。
日中良くても 朝 夜は寒いっていう。

前も書いたけど花粉症もね。
これが春の風物詩すぎて あまり春は喜べないんですよ。(^_^;)

あと、春というコトで、出会いと別れ ってことありそうですけど、プライベートでは特にないですよ。
いいとも終わるとか、久保能町ANNが終わるとか そういう寂しさはありますけどね。

あ、今の時期に限って言うと 増税前で ってのはあるか。

なんにせよあまりワクワクはしないんでね。
この先ですかね。なにかあるとしても。