藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2014年12月31日。”

f:id:mooth1006u3:20141231064358j:plain

すっかり忘れてたけど、1ヶ月以上も空いてたんですね。

今年も今日までというコトでこの原稿もたった今即興で描きましたよ。

 

最近毎年思うんですけど、毎年毎年よく生きてきたな。と。

この混迷の時代に(笑)

平穏に(?)健康に(?)無事に生きてこれてるだけですげーコトですよマジで。

今年はまだ17時間残ってますけどね。

 

8月、9月、10月とライブに行きましたし。

8月のはこのブログにも書きましたけど、9月はcali≠gari、10月はPIERROTのライブに行きましたし。

2月には初めてコミティアに行きましたし。

11月には石川智晶さんのイベントに。

そしてデトックス女子会で久保・能町のお2方にお会い出来ましたし。

(下半期にたくさんイベント入れたからなのか、単に近いから覚えてるだけなのか。)

 

そんな中このブログでは、なんだかよく分からないうちに始まってたこの2人のやりとりをずっと続けてきたり。

 

来年もきっと続きます。

 

オーディションの話も一応ラストまで描くつもりですし。

それ以外のものも描きたいですね。

 

では皆さん よいお年を。