藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“デトックス女子会出張編 in 豊橋”

2014年11月9日。久保ミツロウ能町みね子 両氏によるデトックス女子会に参加すべく豊橋に行きました!

豊橋はそんな来たことなかったんだけど、これを機に(?)定期的に来ることに。

f:id:mooth1006u3:20141109121451j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109122016j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109122039j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109122045j:plain

↑この画像中心のクソ奥にブラックサンダー路面電車あるんだけど見えないよね…

 

f:id:mooth1006u3:20141109122243j:plain

 

ピンボケしとる…。

名豊ビル8階に向かいます。

 

8階に上がると 一応映画祭だからなのか(?)たくさんのご婦人方が喫茶スペースみたいなところでお茶してて、その脇にデト女の列が出来てた。

中へ。

 

↓会場内右手側にあった物販のやつ。

f:id:mooth1006u3:20171207165131j:plain

 

始まる前に場内撮影してた。

 

f:id:mooth1006u3:20141109130855j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109131001j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109132439j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109132445j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109133708j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109133743j:plain

f:id:mooth1006u3:20141109133745j:plain

 

 

私のツイログを見ると 豊橋カレーうどんを召し上がってらした記録が。

開演前に太陽とシスコムーンが流れてた記録もしてて、たしか主催したどなたかしらがドルヲタでいらっしゃるので そういう選曲をされてたような。

 

 

トークイベントの内容は書いちゃダメだよ☆ ってことだし そもそも今現在の私が覚えてないので。ただ楽しかったなー ということで。

 

 

トークイベ後、サイン会があった。

私の本名の漢字はよく間違えられるんだけど、能町さんが間違えることなく読んで下さったことが嬉しかったことを記憶してます。

 

(2017年12月7日 編集記事)