藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ジョジョリオン 5巻』読了。”

ジョジョリオン 5巻』を読みました。

定助と常秀は高校へ向かう途中、通った者がなぜかカツアゲされてしまうという通称「カツアゲロード」で、次々とその被害に遭っていく…。この現象は何かのトリックなのか!? それとも新たなスタンド使いの仕業なのか!?(amazon内容紹介より)

巨乳のねーちゃんかわいいですね(←

『カツアゲロード編』がここまで。

常秀は純粋なクズだなー。このコきっと犯罪とかできないよなー。
自分で石橋すら叩かないだろうなー。



「勝ったのは…オレです!」(ドンッ)
(悔しかったんだろうなー…定助)



亀のじいさん、カツアゲロードから外れて、ためになる『伝説』話すからいい人かと思ったが、ただのがめついじーさんかやっぱ。


ジョニィが死に至るまでの『伝説』の話は今後の展開もあって面白かったけど…私SBRマトモに読んでないからなぁ。。。むぅ。

い…いつか読まないと…