藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“これ、前言われたけど、分かってるけど、どう換金すんねんのかと。(←っていうか“換金”って言うなw)”

[外部リンク]:『「メンタルの弱さ」は克服せずにカネに変えろ』(体調わる子の毒吐きブログ)

2ヶ月ほど前に、中野ブロードウェイの占い師さんに、

占「だからその考えをカネにするのよ!」

って言われたお。。。


あまりにも他人との価値観が合わないがゆえに、なかなかやってるコトが理解されないがために、鬱屈としたエブリデイを送っていてメンタルから体調を悪化させる毎日を送っておりますけども、それをちょっとでも発散させるべく、こういう場にて散文・拙文を書いておりますが、

泣かず飛ばず。

同じ内容でもアクセス数の違うHP・ブログがあるのはなんでだろう〜♪

って思うよ。
私が見てるブロガーさんのでもいい内容書かれてる方とかいらっしゃるけど、なんで伸びてないんだろう、ってね。

や、内容にソリッドになればいいのかもしれませんけどね。
そない毎日続けるために、ジュースエントリ入れてるようなブログが伸びるワケないですからね。(自虐)

だったら日にちを空けてでも、ベリィヘヴィな内容ばかりにしたほうが目に付くのかもしれませんけどね。

…どうしたものかね。