藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『豆乳飲料ショコラ』を飲んだ。”

[外部リンク] : 『豆乳飲料 ショコラ』(商品ラインナップ・キッコーマンソイフーズの豆乳)

『豆乳飲料ショコラ』を飲みました。

ショコラはショコラなんだけど、意外にもオレンジの味が強かった!

思ったのは先日飲んだ、『ファイア カフェデリ』のオレンジ味のほうなんだけど、あっちの原材料は順番が6番目に“オレンジソース”っていうのだったけど、今回のこれは4番目に“オレンジ果汁”だから配合内容量も強いでしょうし、オレンジ自体の強みも果汁のほうがあったのかな。

『カフェデリ』のほうは、ホントにほんのりオレンジ味だったのに、この豆乳はオレンジの主張がちょっと強めでしたね。


豆乳は割と飲んでますよ。
新商品出たらとりあえず手を出してるし。
メロンはまだ飲んでないのでまたあとでね。