藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【モスバーガー】 : 『ナン・カレードッグ』を食べた。”

モスバーガーの『ナン・カレードッグ』を食べました。

ここんとこモスではフツーのモスバーガーセットばかり食べてたんだけど、たまには珍しいヤツを と思って注文したんですけど…。




どうしても見た目が…!!
食事時に不適切な単語しか浮かんでこないんだ…!!
(やめなさい)

ドッグの部分であるソーセージが熱くて・かつ噛み切りにくくて(私にはね)、ちぃと苦手だったかも。
そして味が想像できてしまう通りのため、ちょっとつまんなかったのもありつつで。

お水が付いてるのはカレーだったからなのかなぁ。

別個で抹茶アイスラテを注文したんだけど、お水付いてたならドリンク注文せんでも良かったかなぁ。。。
結構なお値段になってしまったので…。(^^;