藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン”

『私はネガティブ王!』
どんなにネガティブなことがあっても、笑って流してしまって 強がったり他人をとにかく批判して自分の矮小さに目を瞑るくらいのネガティブDA☆ZE☆

「死にたい」「死にたい」なんて言うとどん引き喰らったり、あまりにもアレなキチガイ発言とかしてると無視されたりハブられたり……『ほんとうは発狂したいのに…』…なーんてことを胸に秘めながらも沈黙を保ち続けて体裁だけ巧くやり過ごして、
その一方でリア充ではないから、街中で見るカップルや友人連れで集団のヤツらとかを傍目で見て嫉妬を覚えて、けど『一人のが楽しいやんか』『どうせ「寂しい」だけだろ?w』と批判したり、
あとになって、「アイツらみんなバカだ!」と罵倒する(←心の中で)くらい見下して、でも言えないからただなんとなく誰かと関わることも拒んで、一人で引きこもってるくらいに…
ネガティブDA☆ZE☆


ほんとうはただ何事にも自信が無いだけのクセにね!