藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「スマホ使ってる?」”

使ってますよ。使い始めて1年半くらいになるかなぁー。
後輩のイケメンで頭のいい子がいたんですけど、その子に薦められたんですよね。

始めはそりゃあ使い勝手わかんなかったですけど、今ではもう慣れてしまいましたね。
慣れってコワいですねーw

パソとの連携必須なのとか、いちいちアップデートしなくてはいけないのがめんどくさかったりしますけど、基本は便利です。

アプリに関してはあまり使ってないんですけどね。ゲームは殆どしませんし。
ツイッターとLINEがあれば最低限のコミュツールであればいいし、あとは備え付けの地図とかボイスメモだとか使ってれば十分ですので。

ただなんでも使えるのはいいんですけど、カメラにしても曲を入れるにしてもなんらかのアプリにしても、容量をだいぶ食うのがネックで。
色々な用途で使ってしまうから結構容量が心配になりますね。

だから今度はもっと容量の大きいものを…。
(そこで使うのを制限するほうには考えはいかない っていう…w)